富士山に登れるアンチエイジング

『定年後、元気いっぱいで、富士山に登れる若い体を手に入れたい』を目標にアンチエイジングに、健康管理に頑張ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング@日比谷公園3

この日の日比谷公園は、人も少なく、広々としていました。

また、趣が違って感じられるものですね。

hh22hana.jpg


応援クリックありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


少し奥へ進むと、広場にでます。

大きな時計があります。

hh16tokei.jpg


近くで見ると、ソーラー時計です。太陽電池で動くんですね。

エコです。

hh17yurai.jpg


真四角な時計です。

文字盤のあたりがソーラーパネルです。

1983年になってますから、31年もたつんですねー。

今なら、ふつうですけど、30年前は、かなり先進的だったのでしょう。

hh18tokei.jpg


時計の向こうには、噴水が見えます。

噴水の上には、高層ビルがあります。

30年前もあったのでしょうか。

たぶんなかったのでしょう。

時計は、ずっとそれを見てきたことでしょうね。

hh19funsui.jpg

大きく枝を伸ばす、木がありました。

時計よりも、年をとっているのでしょう。

hh20taiboku.jpg


時計の横にはながさいていました。

ちょっと季節はずれになっていますが、緑ばかりのなかにちょっと映えて見えました。

hh21hana.jpg


こちらもとてもきれいです。

hh22hana.jpg


蝉の声に呼ばれて、木の近くに行くと、抜け殻があります。

たくさんありました。

hh23nukegara.jpg


お役にたちましたら応援クリックしていただくと、喜びです。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事
[ 2014/08/15 22:36 ] ★運動 ウォーキング | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
anadvertisement
ブックマークの登録
ブックマークに登録すると、
新着記事がラクラク読めるようになります♪

お気に入り登録はこちら

次回から簡単にアクセス♪


人気ページランキング
ブログパーツ


