富士山に登れるアンチエイジング

『定年後、元気いっぱいで、富士山に登れる若い体を手に入れたい』を目標にアンチエイジングに、健康管理に頑張ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング@ビュッフェ


かみさんとサイクリングで、お買いものです。

なんと網戸を自転車で買いにいきました。

ほんとは網戸はどうでもいいのですが、サイクリングがメインなのに、途中で網戸を衝動買いしたわけです。

片道1時間、往復2時間です。

しかし、帰りにビュッフェにはいって食べてしまいました。

d06a_baiking.jpg


応援クリックありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



中川を渡る橋から、スカイツリーが見えます。

上のほうには、雲がかかってます。

スカイツリーは高いんですねー。

d01_kawa_sky.jpg

あいにくの曇り空、降水確率30%でした。

幸い、雨には降られずたすかりました。

期待して振り向いてみると、

反対側は、特になにも...ちょっと残念。

d02_sora.jpg



シンフォニーヒルズという、音楽会やコンサートを開く施設の別館に、ビュッフェがあって人気らしいので、入ってみました。

別館の3階です。

d11_chokoku.jpg


まだ、12時まえなので、客数はまばら。

d03_baiking_naka.jpg

雰囲気はいいです。



サラダ、肉うどん、冷しゃぶもやしをとりました。

もりつけが、我ながらガサツです。

d04_baiking_1.jpg

サラダは、ノンオイルしそドレッシング。

冷しゃぶもやしは、ポン酢。

サラダ → 冷しゃぶもやし → 肉うどん の順に食べます。

食べ順ダイエットのセオリー通りですね。

サラダは食感もよくおいしいです。

冷しゃぶもやしも、ポン酢でさっぱり、夏向きです。

肉うどんは、だしがおいしいので、おかわりしそうになりましたが、我慢です。



もやしとホウレンソウの胡麻和え、大豆、こんにゃくにんじんの煮物、タケノコの煮物。

d05_baiking_2.jpg

けっこうヘルシーなものが多くてよかったです。

どれも、味も濃すぎず、ちょうどいいです。


味噌汁は、トン汁です。
臭みもなく、おいしいしあがりです。

d07_baiking_miso.jpg



あまりにも他のお客さんが、みんな食べるので、迷ったあげく、カレーライスを少々。

d06_baiking_3.jpg

本格洋風カレーで、期待以上の味でした。


看板は、こんな感じです。

d08_baking_menu.jpg



メニューは手書きなんですね。

d09_baiking_menu2.jpg



値段は、こちら。

d10_baiking_nedan.jpg

平日に来ると、950円でお得です。

大満足でありました。



帰り道ですが、網戸を片手に持って自転車に乗ってました。

ゆっくり走ったので、網戸は大丈夫だったのですが、

40分ぐらい走ると、腕と手がぷるぷるしてきて、右から左に持ち替えました。

大きい買い物は、自転車ではないときにしましょう。


お役にたちましたら応援クリックしていただくと、喜びです。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事
[ 2014/07/21 22:33 ] ★運動 サイクリング | TB(-) | コメント(4)
こんにちは。

いつも良い情報ありがとうございます。

スカイツリーが見えたり、隅田川?沿いをサイクリング。
都内にお住みなんですね。

自転車で網戸とは、大変でしたね。
それとランチバイキング、ヘルシーでおいしそう。
お値段もお手頃でいいですね。

いつも読み逃げですが、食べ物につい食いついてしまいましたi-229
[ 2014/07/22 10:40 ] [ 編集 ]
マリラさん

こんばんは。
いらっしゃいませ。

川は、葛飾区の中川です。
葛飾在住です。

網戸は、ちょっと衝動買いしないほうがいいですね...汗
ランチバイキングはなかなかです。

読み逃げOKです。
ありがとうございました。

[ 2014/07/22 22:19 ] [ 編集 ]
サイクリングは、ダイエットには最適ですよね?
お久しぶりです。

私も仕事で自転車は足になってますね。

ダイエット策にもなって、

最適なんですよね。

くれぐれも熱中症には、

気をつけてください。
[ 2014/07/27 01:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
カスタムさん

こんにちは。

自転車はいいですねー。

風もすずしく感じますし、遠くへもいけますし。

しばらくあいだ、熱中症は注意ですね。

[ 2014/07/27 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
anadvertisement
ブックマークの登録
ブックマークに登録すると、
新着記事がラクラク読めるようになります♪

お気に入り登録はこちら

次回から簡単にアクセス♪


人気ページランキング
ブログパーツ


