富士山に登れるアンチエイジング

『定年後、元気いっぱいで、富士山に登れる若い体を手に入れたい』を目標にアンチエイジングに、健康管理に頑張ります。

成田の様子 その11

いよいよ、今年も師走となり、新年を迎える時期になりました。

冷え込みもだんだんきびしくなり、冬を実感するようになりましたね。

空気も一段と乾燥していて、インフルエンザやノロなどウィルス感染に気をつけたいですね。

やはり、基本は、うがい・手洗いです。

また、目や鼻にもウィルスは付着しますから、
目や鼻をさわらないようにしたいです。

また、十分な休養と栄養もとりましょう。
それにより、免疫力を維持向上できますね。

また、なにより心の健康と、ストレスを少なくするのも免疫力を下げない秘訣です。

さて、シリーズも最終回ですが、
参拝を終えての帰りです。

NARITA15_46.jpg


応援クリックありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ







参拝の帰りに、参道にあるお店で、食事をしていきました。

以前写真をのせました、大黒屋という、レトロな感じの旅館ですが、
1階は、お食事処になっていて、そこにはいりました。

なかは、広くて、ざっと50人以上は入れる大きなところですが、
さすがに混んでいて、30分ほど待ちました。

かみさんが注文した、うなぎです。成田は、いがいと、うなぎや川魚が名物なのです。

NARITA15_43.jpg

ビタミンAがたっぷりです。



自分は、てんぶらです。
えびもなかなか美味でした。

NARITA15_44.jpg



さて、帰りの参道で、観光案内所があり、中に入ってみると、
祭りで使用する、山車が展示してありました。

NARITA15_45.jpg



町ごとにあるらしく、それぞれなかなか立派です。

NARITA15_46.jpg

次回は、祭りを見てみたいですね。


応援クリックありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


関連記事
[ 2015/12/05 07:01 ] 運動 ウォーキング | TB(-) | コメント(2)
こんにちわ
こんにちわ
ランキングからきました。
うなぎにてんぷら・・・。
みてておなかがすいてきました。
[ 2015/12/23 21:24 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわ
コメントありがとうございます。

出かけたときは、気分も違って、さらにおいしくかんじますね。

食べ過ぎ注意ですね。

> こんにちわ
> ランキングからきました。
> うなぎにてんぷら・・・。
> みてておなかがすいてきました。
[ 2016/01/18 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
anadvertisement
ブックマークの登録
ブックマークに登録すると、
新着記事がラクラク読めるようになります♪

お気に入り登録はこちら

次回から簡単にアクセス♪


anadvertisement
プロフィール

ふじやまのぼる

Author:ふじやまのぼる

ふじやまのぼるです。アンチエイジングで、
元気いっぱい、富士山に登れる若い体を手に入れるべく格闘中。

くわしいプロフィール

人気ページランキング
ブログパーツ