富士山に登れるアンチエイジング

『定年後、元気いっぱいで、富士山に登れる若い体を手に入れたい』を目標にアンチエイジングに、健康管理に頑張ります。

成田の様子 その10

秋もずいぶん深まりました。

ニュースでは、各地で紅葉の見ごろについて紹介されるようになりましたね。

紅葉につれて、気温も低くなってきました。

ファンヒーターのお世話になる日も多くなり、
体調を崩さないよう、睡眠、休息、栄養に気をつけたいと思います。

また、こころの平安も必要ですね。

さて参拝のあとですが、出口からは塔が見られました。

NARITA15_40a.jpg



応援クリックありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



立派な塔がありました。


NARITA15_40a.jpg

きれいで大きいですね。

塔は、確か仏塔が起源で、もともとはお釈迦様の分骨を納めるものだと思います。

NARITA15_39.jpg


これは、六角堂です、どこかでみたことありそうですね。
聖徳太子が物思いにふけるといいますか、いろいろ考えを巡らせた場所だったように思います。

NARITA15_41.jpg


出口の順路へしたがって歩くと、そこはやはり、大行列です。

NARITA15_42.jpg

両側にお店が出ていますが、買っている余裕がありませんでした。




応援クリックありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


関連記事
[ 2015/11/04 06:44 ] こんにちは | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
anadvertisement
ブックマークの登録
ブックマークに登録すると、
新着記事がラクラク読めるようになります♪

お気に入り登録はこちら

次回から簡単にアクセス♪


anadvertisement
プロフィール

ふじやまのぼる

Author:ふじやまのぼる

ふじやまのぼるです。アンチエイジングで、
元気いっぱい、富士山に登れる若い体を手に入れるべく格闘中。

くわしいプロフィール

人気ページランキング
ブログパーツ