富士山に登れるアンチエイジング

『定年後、元気いっぱいで、富士山に登れる若い体を手に入れたい』を目標にアンチエイジングに、健康管理に頑張ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田の様子 その9

9月の後半では、異常気象で、豪雨になったり、突風があったりでした。

10月にはいり、天気は落ち着いたようですが、朝晩はやや冷え込むように
なってきました。

風邪が流行ったりもしています。

何かと、体調を崩しやすいので、注意したいところですね。


さて、シリーズもいよいよ終盤です。

NARITA15_37.jpg


応援クリックありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ




参拝者の列は、少しずつ進んでいます。

3メートルぐらい進むと、数分止まり..
これを繰り返しました。

NARITA15_35.jpg



後ろを振り向くと...

NARITA15_36.jpg

いやー、すごい人の数です。





30分ほど、すこしずつ前に進み、やっと階段まで到達しました。

いまさらながらの謹賀新年がよく見えます。

列は、左右に分けて、中に入っていきます。
中心から、左の列の人がお堂の中にはいり、しばらくすると、
右の列の人、という具合です。

NARITA15_37.jpg


残念ながら、お堂の中は、撮影できませんでした。
荘厳な、仏像がありました。

参拝が済むと、人の流れにのり、出口へ。

NARITA15_38.jpg

あっという間の感じです。



応援クリックありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



関連記事
[ 2015/10/05 06:42 ] ★運動 ウォーキング | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
anadvertisement
ブックマークの登録
ブックマークに登録すると、
新着記事がラクラク読めるようになります♪

お気に入り登録はこちら

次回から簡単にアクセス♪


人気ページランキング
ブログパーツ


